044

知ってますか?

どうでもいいことなんですけど、俺がアイコンにしてる、いやさせていただいている女の子はサラ・リ■ティというかつて存在したVsingerで割と有名だったのですが、”その先”については知る人ぞ知ると言った感じでしょう。

とはいえ知らない人がほとんどではあるので、曲を貼っておきます。
歌声がめっちゃいいんですよね。

”なんかネットにうpされてたので”聴いてみてください。気分が乗ったらとか容赦はしません。聴いてください。

 

youtu.be

 

”なぜか”音質はアレですがいかがでしょうか? よくないすか?

 

そんなVsingerがかつて存在した――つまりもう存在していません。
この前までは聴けた曲もほぼ聴けなくなっています。

なぜか?

なぜなら、彼女は途中から「サ■・リュティ」から「God father」になってしまったからです。

彼女のTwitter(現在凍結済み)もYoutubeアカウントも「God father」のものになっています。

彼女の動画は削除されても、彼の動画は残り、コミュニティは機能を存続しています。

見てみましょう。

 

……ありませんでした。

投稿がすべて消されていたようです。

また掘ったら共有したいと思います。

 

ただの紹介記事になっちまったお……

 

-------------------------------------------------------------------------

いや、スマホにありました。

更新がなくなって数箇月経ったとき、この動画が急に上がったんですよ

 



これが、「God father」です。