044

昨日記

お疲れ様です。暇です。
眠るタイミングを完全に失ってしまったので、ブログでも書こうかと思いました。
とか書いたら寝てました。

 

昨日したことを報告します。


①早朝、使ってもいないが心の安寧のため入れていた転職サービス全てから退会する。

俺はこんなことしてる場合じゃねンだわ……。



②88円銀だこセールに並び、惨めになる。

小一時間ならんんで580円を88円にしてって虚しすぎるだろ。。。。。
でも食ったらうますぎたので全部まあよかtったんじゃね? になりました。

 


③空を見上げる。

暑い―――。

 

 

といいつつ、実はそろそろ就活しないとマズくね? とも思っています。景気後退、みたいなニュースを見ていると普通に焦ってくる。
ま、今年のうちは絶対に就活なんてしませんが。。。。。

夏が終わったその時、それは《残弾》(貯金)のカートリッジの一回目の交換を意味します。
この《無色戦線》から離れざるを得ない時間が近づくということ。


——「Brave Song」を流すにはまだはやい。

そう思いながら、まったく感動的じゃない感じで萌えアニメの卒業をちらつかされたシーンみたいな感じになってます。

俺たちに翼はない、こともないらしい、よな……?