044

今年の水着凛世がほんとうにかわいい。。。。

お疲れ様です。暇です。
今年の水着凛世がめちゃくちゃかわいい。
無制限にスクショ貼りたくなったのでここで貼ります。いや、画面の向こうで腕を組んで嘆息しちゃうくらい凛世がかわいい。。。。。

昨日バカみたいな額の税金を支払ったことにより、なんか"取り返してえなあ"欲があり、ピンポイントでシャニマス水着ガチャが開催されていたので、回しました。

以下、戦績です。

第一回目は1500ジュエル(通常価格の半分)で引けるんですよね。やっすwとなっていつも引くんですが、次に3000ジュエル(通常価格)になって は? になるのをいつもやります。
水着結構出たんじゃね——と思いつつ引いていると、まさかの『スリープオーバーベイビー』が出ると言う……! 射幸心ヤバすぎますよコレ。限定入りは嘘じゃなかったらしいです。
かわいすぎんだろ。。。。ずっと欲しかったんでマジで嬉しいです。。。。


水着めちゃくちゃ出て3000の価値行きました。
凛世、とスマホにマジで呼びかけている傍ら他の水着シャニマスガールズにブヒってましたね。
お父さん、お母さん、俺を萌ブタにしてくれてありがとう。
とりわけ嬉しかったのがあさひの水着(スク水)——ラブコメアニメでも他の萌え作品でも海水浴回にスク水で来る奴が好きなんすよね。
大人になって、(精神的にはガキもいいところですが、)スク水に萌えるのって学生時代に、いや、この話はキモすぎるのでやめておきますか。ある種の呪いを抱えて今日も俺はブヒっていく—————————。

このガチャは三回まで引くと確定チケットがもらえて好きなアレと交換できるのですが、僕たちソシャゲが少しの青春を占めていた人間には、或いは豚には「俺の手で掴み取りたい」欲があるじゃないですか。
「俺の手で」
それはまさに人間に潜在的に備わっている欲求。
俺はその原始的なものを何より満たしたい。


通じんだよ、願いは。
届くんだよ、祈りは。

 

—————————————————————……………………………………………………!

ここ数箇月で一番嬉しかったです。

嬉しすぎんだろ。可愛すぎんだろ。

かわいすぎ

んだろ。。。。。。。。。


起伏のない生活を送っているからか、マジで嬉しくて叫びましたね。本気で喜びました。俺は何かを成し遂げた! ただガチャを引くだけでブチあがりましたね。
いや、冷静に考えてなにも成し遂げてはいないんですが、いや、無職が課金するだけでもうね、スリルがチゲえんだよ。険しい道を潜り抜けてきたんだよ! 当たった表現だけがデカく、視聴者からスパ茶送られて引いてるくせに「ついにやりました」感だしてるvさんとは違う! 俺は——。

崖っぷちなんだ。

だからありがとう凛世、俺、もう少しだけ——。

俺の夏の最終回?



てかそんなことよりも
どうあがいてもかわいすぎるだろこれ。。。。。。。

本当に腕組んで画面みてます。
水着もさることながら三つ編みと小さいリボンの萌力が高すぎて変な感じに笑いがこみ上げてくる。

俺、生きててよかったかもしれん。

 


さて、今年の夏もきまりですね。


『放課後クライマックスガールズ』できまりですね。

日本の夏、放クラの夏。
って俺は言い続けてるんですが全く流行る気配ない。


上記は2021版ですが、今年もこういうのあったら嬉しいッスわ。。。


———————————————————そんな、八月のある日の萌録でした。